23センチ用コラボ服♪ ・・・と、邪神の背景布

20110905185006.jpg 20110905185008.jpg


できた~~~
こんな感じになりました。

前回と同じセットですが、色を変えてみました。
前回のアイドールで23センチ用のこの服を作ったのは、あいころもちの愛子さん。
イベントで撮影した完成画像を見ながらがんばって形をマネしました。

秋らしくすこししっとりした感じに、というイメージで中のサンドレスのボリュームもかなり控えめにしたので、オーバーワンピもこのあと水通ししてくたっとさせるつもりです。

そんで、上の画像で使った背景。
いまハヤリの背景布ってやつです。
先日日暮里で小さいドールイベントがあってそこで買いました。
今度ドールショウにも参加されるみたいですね。

20110905185009.jpg

ごくオーソドックスに、古いれんがの壁です。
が、このれんがの壁・・・・・なにか、何かいる・・・・・

20110905185606.jpg 20110905185605.jpg
↑この辺が邪悪な顔に見えて困る

左はなんかグランゾートみたいな魔人に見えるし、
右はエラ張った禍々しい邪神が大小2つ並んでいるように見えるし、
一度そう見えちゃうと気になって気になって、視線を感じてしかたありません。
れんが部分は反転コピーで作ってるからこんな「顔っぽい」模様になってしまうのね。

それじゃなくても車が人の顔に見えるタイプの脳なので、いい感じの森ガール画像を撮ろうと思って選んだこの背景布はいまや私の中では「邪教の祭壇のある古代の遺跡の壁」に・・・orz

こういうのって顔に見えませんか?

02-10-12_19-20.jpg

いや、それにしても・・・うん、何の話してたんだっけ。

関連記事

2011年09月05日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)