くっ・・・、静まれッ、俺の右腕ッ!

呪い宿りし我が右腕――――――
(訳:先月急に手が荒れはじめて、みるみるうちに手荒れではすまないレベルになってしまいました・・・)

聖なる衣の力で呪いを封印するも、同時に私は右手を失った
(訳:痛みも痒みもないんですが、皮がモロモロにはがれて気持ちが悪い。しかたないのでナイロン手袋をつけて生活してたのですが、手袋では縫い物はかなり難しくて・・・。手袋つけてコラボ服だけ仕上げたら、今回はおわりかな・・・と完全にあきらめてました。)

この躰に受け継がれた忌まわしき血脈
その力が覚醒するかと思われたその時

(訳:父親がアトピーなのでまさか私も今ごろになって・・・?とガクブルしたのですが、)

一筋の光が聖典の一節を指し示し
(訳:ネットで調べたら、痛みがないなら病気ではなく保湿で治る場合もあると書いてあったので、)

”力あることば”に導かれついに”聖なるしずく”のもとへたどり着く
(訳:わらにもすがる思いでハンドクリームベットベトに塗りたくって手袋パックで暮らしてたら)

”聖なるしずく”の力でふたたび目覚めた右腕
(訳:苦節2週間、ようやく手袋なしで作業できるほど回復しましたあああっ>< もう見た目もすこしカサついてる程度になりましたっ!)

解き放たれた幾多の想いをその掌で掬い上げ
(訳:もうダメかと思いました・・・おおげさだけど、病気ならもうドール服も作れなくなっちゃうかなーと、そこまで覚悟しました。)

今、最後の闘いに挑む――――
(訳:あと1週間、ラストスパートがんばります!)

20110904223816.jpg 20110904223819.jpg
追い込みでがんばってます!
コラボ服は5着、3体分です。1体はお着替えつき~。

関連記事

2011年09月04日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)