帰省だん ~そしてちばへ・・・

帰省終わりました。今ごろ帰りの車の中です(車かよ!)
今回はオビツ11っ子と近所を回りました。
せっかく帽子作ったのにずっと雨で使わなかったなあ。

オビツ11は手のひらにかくれるサイズ。そっと握ったままうろついて、一瞬のスキをついてささっと撮影! そしてまた手のひらに隠して・・・という荒業も使えますね!
でも関節がポロポロなのでポーズを変えるのはやや大変。ぽろっと落ちた肘から先のパーツが展示物の柵を越えて立ち入れないところまで転がってったらと思うとガクブルです。
おかげでいつも同じかっこで棒立ちです・・・敬礼のポーズくらい取らせるべきだよね、こういうものを背景にするなら!と思うこともしばしばありました。

20110823222007.jpg
いおりん「ばいばい、いってきます!またすぐかえってくるね!」

関連記事

2011年08月24日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)