帰省なう! その3 ~あらぶる屋内撮影の巻

帰省3日目は曇いきなり雨。
あとで雨に降りこまれるとも知らず、意気揚々とフラフラでかけてきましたご近所に。

20110822233116.jpg 20110822233013.jpg


いおりん「おっきなてっぱん!」
近所のお好み焼き屋さんです。
お好み焼き食べに行ってこっそり撮影。満席だったけど、カウンター席だったけど、たぶん誰にも見られてない! 見られてても気づかれてない。


いおりん「おさけやさんだよー」
そのあと近所の酒造メーカーのギャラリー?を見に行きました。
こちらはお客はおらず、店員さんいるかいないかわからない静けさだったので堂々と撮影。
甘酒ソフトがおいしかったです。
試飲もたくさんさせていただいてフラフラになってしまいました。(いろんな種類を合計して90ccほどだそうですが・・・ぜんぜん飲めないわたしにはきつい!)


少し晴れ間が見えたので大和ミュージアムなどでスネーク野外撮影にいそしむか・・・と思ったのですが、天はにわかにかきくもり、一瞬で大雨に。
せんたくものぐぁぁぁあああああ!! と叫びながらずぶ濡れになって帰宅しました(;´д`)
思うように過ごせんのう・・・

関連記事

2011年08月22日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)