帰省なう! その2 ~雨上がりのお散歩の巻

帰省2日目の朝はどしゃ降りでした。

20110821234015.jpg
いおりん「でも、おひるには、あがったよー」

特にすることもなかったので音戸の瀬戸あたりに行ってみました。
私が子供の頃から言っててようやく実現した第二音戸大橋。前回の帰省の時は別の場所で組み立てられてる途中だったのですが、4月に架かったそうなので、見に行ってみました。
架けるところ見たかったなあ。ドールショウの直前で帰省できなかったのです。

20110821234051.jpg 20110821234053.jpg
いおりん「あれが、あたらしいはし、なんだって」
いおりん「ループきょう! めがまわりそう!」

↑この写真丸い手すりに磁石足くっつけて撮ったのですが、下が車道でめっちゃドキドキしましたw 肩とか腕の関節もぽろっとはずれそうでハラハラ。
野外撮影はスリルありますねえ・・・(なんか違うスリルそれ!)

関連記事

2011年08月21日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)