k o n o z a m a

楽天ブックスでkonozama食らってしまいました。
楽天なのにkonozama。

dori.jpg

↑これ現在のステータス。
Dolly Dolly vol.26って8月5日発売だったはず。
なのにまだ届かな~い。まだ予約商品扱い。
バイト先の近くの本屋で発売日に売ってるのを見てションボリ。
あー、お店で買えばよかったよ~~~。何でもネットで買うのは良くないよね!

発売日から5日たって「なんかおかしいな」と思って問い合わせしてみたら、ようやくこんな返信が届きました。

上記のご注文につきましては、販売元への取り寄せを行っておりますが、
現時点で入荷が確認できておらず、
入荷の見通しにつきましても、ご案内いたしかねる状況となっております。

大変恐縮ではございますが、お急ぎの場合などでご注文のキャンセルを
ご希望の際は、当メール宛てへの返信にて承らせていただきます。


(#^ω^)

まあキャンセルできたのでよしとしよう。
もうなんか買う気もテンション下がりきってしまったw 
何度もサンプル誌を立ち読みして内容大分把握しちゃったしナー・・・

でも変だと思ったら積極的に問い合わせしてみるべきですね。
まあいいやそのうち届くだろうと放置してたら楽天の丸儲けだし。こんなzamaなのに、楽天から買ってやる義理はないよ。(ポイントメールで稼いだポイントだけで毎回ワンピースの新刊買ってるけどそれはさておき)
ドウシヨウ~グジグジとナメクジのように糸引いててもロクなことがない!

・・・と、そう思うことが最近もう一件ドール関係でありました。
ウジウジしてアタフタと空回ったあげく、フタを開けてみたら全く問題ありませんでした! 悩んだのアホくさw みたいなことが。またそのお話も別の日にしたいと思います。

関連記事

2011年08月13日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)