スカートの丈どうでしたっけ

少し前の記事で「ガラスびんに服をつめて売りたい」ってお話をしました。
そしたら拍手コメントでかわいいと言ってもらえたので(ありがとうございます!)
シンプルなサンドレスをつめつめしてドールショウに持って行きたいと思います!
販売価格は多分500円。
うん、死亡フラグだね!
こればっかり作ってて結局他の売り物がおろそかになるパターンだね!

iorins_003.jpg iorins_004.jpg

というわけで、サンドレスのスカート丈を決めましょうってことで、いくつか作ってみました。
上の右と左とではスカート丈は1センチ違います。
ツイッターでもらった意見だと、右のチョイ長の方が人気でした。
私も右の方が好き。
とっても「基本的な形」ですよね。やっぱこっちかなあ。
でも売れるのは左なんでしょ!わかってるんだからあっ!><

iorins_005.jpg iorins_006.jpg

ついでに作ったロング丈。これもかわいいけどなあ。めんどくs
そして右はついでの更におまけ。上の一番ショートな丈はかぼぱん必須だよね、というお話をいただいたので、かぼぱん作ってはかせてみましたが、残念ながらよく見えない!
やっぱしこうして小物を絡めたら、ショート丈は動きがあってかわいい気がします。

そして前回の記事に拍手コメントくださったお方vv
ありがとうございます! この子めちゃカワイイですよね~!
超ちっちゃないおりくん、ほんとに出るといいですね・・・・・ゴクリ
ママチャ様のあざとさ爆発の企画力に期待したいです。

関連記事

2011年08月14日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)