超ってほどでもないけどかなりちっちゃないおりん

iorins_001.jpg
実はひっそりサイトの方のTOP画像を↑この子たちに差し替えてます
最近更新もしてないけど気持ちだけ・・・

さて!
ついったーとかでもつぶやいた、もっとちっちゃないおりんです。
以前この日記で「いおりんのアゴを削ってしまおうか・・・ゴクリ」などと言っていたら、hanautaのユリさんが「そんな危険な賭けに出ちゃらめえっ!」とこんなステキな子を作ってくださったんです!
PARABOXのネコヘッドに、いおりんにそっくりのアイペイント。うわあ、ほんとに「もっとちっちゃないおりん」だよー!
画像が送られてきたときは思わず画像2度見してしまいました。「いおり・・・ん??え????お、おおおお!!??」・・・って感じw
ユリさんご本人は「並べるとあまり似てない・・・」なんておっしゃってましたがとんでもない!似てますよっ!
本家よりもほんのちょっぴり大きなお目目も、かえって いおりくん3才なう って感じ。
すごく・・・すごくかわいいです><
かわいい以外の言葉がみつからないっ><

110724_1230~0001 110724_1423~0001
左の画像は、片方がロング丈の服を着ていてちょっとわかりにくいのですが、同じオビツ11ボディでの画像です。同じオビツ11でも、ネコヘッドいおりんの方が幼いですね~。幼稚園の年少さんと年長さんくらいの差はありましょうか。
ママチャヘッドをそのまま乗せても違和感は最初の数秒くらいしか感じない(感じるんかい!)のですが、やっぱりオビツ11にはネコヘッドの方がしっくりきますね。
右は上と同じく、オビツ23スタンダードいおりんとのツーショットです。おそろい服でこの組み合わせはいいなあ・・・ 23と11でおそろいの服を作れたらと思ってるので、このドールがヤル気の原動力になってくれそうです!

この子を受け取ったアイドールからの帰り、ワンフェスの会場で「超ちっちゃなもこちゃん」が発表になったとツイッターで知りました。ひとまわり小さいヘッドになるみたい・・・?
じゃあ、そのうち「超ちっちゃないおりん」も出るかしら・・・!? 

↓ ほとんど代わり映えしませんが、おっきな画像も載せてみました。
   くりっくで開きます。
iorins_002.jpg

関連記事

2011年08月09日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)