アイドール32終了しました(かなり前に)

おかげさまで夏本番前のイベントもなんとか終了しました。
今回はほんと反省です。
迷惑かけた皆様ほんとごめんなさい。近いうち病院行こうと思います。
簡単なレポを書いてみました。よろしければごらんください。
アイドール32レポページへ

今回はワンフェスと同日開催ってことで、男性がいつもよりも少ないかなと思いました。
もともとアイドールってどちらかというと(ドールショウよりも)女性が多いイメージなんですが・・・それに増して。
ワンフェスの会場がこれまで通りお台場なら、アイドールからのハシゴもできそうなのですが、幕張じゃねえ・・・。不便になっちゃいましたな!

私のお洋服ですが、白のセットはミニ丈のほうが人気でした。うん、やっぱそうだよね。ロングの方が好きで多めに作ったんだけど、やっぱりショート+かぼぱんだよね。
お揃いになるようにと23センチ用の白いワンピも試作品を作ったのですが、布が同じってだけであまりお揃いな感じにならなかったので作り直しです。でもいおりんファミリー展示用には十分だった!


↓の画像は今回お嫁に行ったカスタムドールたちです。

20110728162828.jpg 20110728162904.jpg

今回は23センチ用をあいころもちの愛子さん、11センチ用を私が作るというナイス丸投げ発明で愛ちゃんを巻き込んでしまいましたw
同じ布、同じ服?でそれぞれの好きなようにアレンジしよう、と言う感じ。
愛ちゃんはお得意のピンクハウス風のシルエットになっててさすがでした! でも愛ちゃんのドレスはいつももっと装備品多いのよね~。今回はかなりの軽装でお願いしてしまったわ~。
私は、何風とも言えないいつもの感じになりましたw
また機会があれば、こんな企画やってみたいなあ。



これからのことですが、9月のドールショウに申し込んでます。もうあと1ヶ月しかないのかー・・・何をするかまだ決めてないので、そんなことをグダグダと語りながらこの日記も進めて行きたいと思います。
ひょっとしたら「ツイッターでつぶやいてたあのお人形の写真はないの!?」と思ってらっしゃる方もおられるかもしれませんね、ユリさん作のちびいおりん! うちの子になりました~~~!
そちらの画像も近日中に日記に載せたいと思います。
関連記事

2011年08月04日 | 終了したイベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)