アイドールがんばっとる 【23時編】

20110723214408.jpg  20110723214435.jpg 

同じような画像の羅列でごめんなさい・・・
もうなんかデジカメで撮った画像とかいじってる時間ない!!

というわけで、こちらがコラボ服になります。
販売用よりもフリフリ増量で。
デフォは一応左下のぱっちんですが、おまけにためしに作った麦わら帽子がついてきます。
もちろん23センチっ子の方にもつきますよ~♪
パッチンもさわやかでかわいいよー!

20110723214438.jpg 20110723214437.jpg

うーむ、今日はほとんど何も縫ってないや。雑用で終わってしまった。
このままパッケージすませてとっとと寝るというテもあるのですが、
ここでもうひと足掻きしてみようと思います。
白サンドレスの大きい子用(21-23サイズ)、行ってみようかな?
型紙からだけど、1着くらいはできるだろう・・・・・

これからパッケージすませて、そのあと縫い始めてみます。
今回は最初張り切ってたのにちょっと訳あってダウンしてしまったので・・・
途中ダメダメで出るのも無理かなとさえ思い周りに迷惑かけまくってしまいましたです、申し訳ない。
次回につなげるためにも、最期までがんばりたいです。
もうしばらくお付き合いください!

関連記事

2011年07月23日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)