カチカチミスター

久しぶりにミスターカラーのびんを開けたら中がカッチカチでした。泣けた。

アクリル絵の具がペトペトで前髪くっつくのは回避できないんでしょうか。夏だから仕方ないのかしら。
doll2.jpg

前に書いたお気に入りのひよこの布でワンピ。
この試作品、ミニ用なのに後ろがきつくてボツになりました。
エプロンをつけたセットにしたいんですがコテコテエプロンとあっさりエプロンどっちがいいかなあ? やっぱりあっさりかしら。

関連記事

2006年07月27日 | お人形話 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

かわいーかわいー!お人形もお洋服も!おかっぱラブ!
個人的にはコテコテエプロンが気になるのですが、
柄が可愛いのであっさりエプロンのが映えるかな?
ブラウン×ピンクの組み合わせって美味しそうでよいですね~

2006年07月27日 / ユリ #oyD4ODhoURL【編集

この布は!
私も色違い買ったよ!w

2006年07月27日 / たまお #KIXRJWbEURL【編集

>ユリさん
ユリさんにほめてもらえると心臓ばくばくします(笑)
コテコテエプロンだと、フリルや胸当てとかで柄がかくれちゃってちょっともったいないんですよね。スカートもあまりボリュームがないように作ったので、「おてつだい」っぽくシンプルエプロンの方が合うかもしれません。昔のリカ服っぽく作りたい!
ブラウン×ピンク、おいしそう! お菓子カラーですよね。

>たまおちゃん
じゃあそれ使って何か縫え! ドールショウでおそろいにしようぜ!
この布を買ったお店は薄暗くて黄色い電気だったので、あまりちゃんとチェックできなかったんだよね・・・そうか、色違いもかわいかったのかー。こんど見に行ってみる! でもどうせ店内黄色いけど!

2006年07月28日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)