アイドールがんばっとる 【16時編】



浸水した服を脱水して干してますなう。
しわっとさせたいので、一つずつ指でひねってしわをつけて、身頃は伸ばして、ピンチあとが目立たないように干します。これがけっこうメンドイ!
どんどん天気悪くなってくし風強くなるしーっ
おまけに全部ヌレヌレだから写真もとれねええええ
はよかわけ~~~!

毎回だんなが作ってるぱっちんどめも、今回は少な目ですが、くま以外のモチーフも追加して出来上がってます!
コラボドールにも白いお花のパッチンがつきますよっ。


そんな私の元にユリさんや愛ちゃんから完成メールが続々届いてます☆

今回愛ちゃんと私の服を着てくれるユリさんのお人形は、
ユリさんのツイッターなどでプレビューされてます。

 twitter: http://twitter.com/yuri_hanauta/status/94367966111608833
 はなうたにっき: http://hanautachi.blog50.fc2.com/

愛ちゃん製作の23センチバージョンのお洋服は、
愛ちゃんのサイトで紹介される予定です。

 あいころもち: http://aikoromochi.web.fc2.com/menu.htm

愛ちゃんの作品、メールでもらった画像をここに掲載する許可をもらったのでぺたっと貼ってしまいます☆

CAKGPBT01.jpg
愛ちゃんテイスト炸裂~~! ピンクハウス者の愛ちゃんらしいアレンジになってます☆

私の服は乾いたらアップします~~~。
一応、19日のドレスの画像が参考画像になりますです。

同じ布、同じデザインで他のドレスディーラーさんとコラボしてみたかったので嬉しいです!
愛ちゃん、また第2弾やろーぜ~~~!

んでは、引き続きがんばりま~す!

関連記事

2011年07月23日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)