ドール服とパッケージのこととか

「なおみんさんってイベント前になるとブログのテンプレ変えたり
 プラグインをいじりはじめたりするよね。」


と友達に指摘される私ですが、実は、イベント前になるとやりはじめることがもうひとつあります。
だんなのカッターシャツにアイロンをかけまくることです。
いつもな2枚ずつくらいしかかけないのに、イベント前になると家にあるシャツ全部にアイロンをかけます。めんどくせえけどかけまくります。
と言うのも、私は出しっぱなしのアイロン台を作業台にしたりするので、イベント準備が極まってくるとアイロン台の上は布の切れ端やら針やら糸やらでグチャグチャに・・・そんなときに「あ!やべえ明日のだんなのシャツアイロンかけてねえ!!もう眠いのに!」てなことになると本当に鬱陶しいのです。
更にイベントが終わってぐったりしてる日曜の夜に「やべえ明日のd(ry」となると、その時のアイロン台の惨状+ぐったり具合たるやハンパねえわけでして。
イベント翌週の中ごろくらいまでは、アイロンをかけなくてもいいようにしています。
この用意周到さが、どうして縫う方に生かされないのか・・・・・


それはさておき(エー

先日こんなものを見つけました。

1.jpg
コルク蓋のびん。かわいいー。
これを見て、すっごいアホなことを思いついたんですけど、ありやなしや?


2.jpg
こういうクシュっとさせる系のサマードレスを柄違いでいっぱい作って・・・




3.jpg
このびんに入れて売る!

ど、どう? 変? びんはなくなりやすそうなオビツ11のハンドパーツとか入れるのに使えるし・・・いいかな、と・・・・・。いや、やっぱり変か・・・・・・。
すっごいやすっぽく見えるけど、販売価格は安くして柄違いでたくさん作りたいので、その辺はべつにいいかな。
今回はもうムリ!なので、やるとしたら次回ドールショウかのう。
それは変だよ、微妙だよ、と言われたらこのパッケージはあきらめますw 

関連記事

2011年07月20日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)