アイドール出ちゃいますよー

アイドール出展します!

 2011年7月24日(11:00~15:00) 
 都立産業貿易センター 浜松町館 2~5F
 4階 K-11「RDD」


1週間切ってしまいましたが、こちらの日記でも情報出して行こうと思いますのでよろしくお願いいたします!

夏の修羅場がはじまるよ~~~!

20110719164803.jpg 20110719164850.jpg

今こんな感じのセットを作ってます。
こちらのセットはなんと、あいころもちの愛子ちゃんが同じデザインで23センチ用も作ってくれてます!
大きい子と小さい子でお揃いにできたらかわいいだろうな~というコラボ企画です。
また、hanauta のユリさんとのコラボドールはこちらの服のちょっとだけゴウカ版を着てもらう予定です。私はフリル増量で作りましたよ~~~♪

オビツ11の服はひっぱると崩壊しそうでコワイですね。
華奢だからいつもよりも執拗にジグザグ処理しています。
出たばかりの素体でまだ服をあまり持っておられない方が多いと思いますので
シンプルな作品ばかりですができるだけお安くお届けできるといいなと思って作っております!
オビツ11っ子いっぱい増えるといいな☆
今回だけでなく9月のドールショウまではオビツ11強化でいきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

関連記事

2011年07月19日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)