アイドールでるよー(たぶん)

アイドールの申し込み受理ハガキが届きました。
不備はなかったそうなので、多分スペース取れると思います。
7月24日だったかな? オビツ11でがんばりますー。
出し物はこれまでこの日記に登場したオビツ11服たち・・・わろり風味とか白いワンピとか。
あと、未定だけどユリさんとのコラボドールもできるといいな・・・。もちろんオビツ11ですっ!
正式はお知らせはディーラー通知が届いてからになります。
よろしくお願いします!

110530_1646~0001 110617_2352~0001

→ツイッターで「今週中にしあげたい」とか言ってた服ですが、この通り。
ぜんぜんできてませーん。テヘ☆
そういえばまだあと何着分か細長ーい布が出てきたので追加で作ろうと思ってたのだった。それがそのままビローンと手付かずで残ってるのを見た瞬間テンション大幅ダウンw
全部で何着作れるのかな。これにまだロングはペチコート、ミニにはかぼぱんを作るので、先はなが~い道のりです。

どうでもいいのですが(どうでもいい話しかしてないよ)「ガムをかむと集中力が上がる!」と言いますよね。ホントかよーそれオカルトだろー?などとハスに構えたことを思い続けてン年。今日買って来ちゃいましたよ、ガム。あまりに作業しないからガムにもすがる思いで。
私、実はガムや飴のように口の中にずっとモノが入ってる状態がどーもニガテで、飴はガリガリ噛んじゃう派。
物心ついてからはガムを自分から買うということがなかったんです。
年に1回くらい、外食でもらうくらい?
だからガムを自分で買うのは四半世紀ぶりくらい・・・あるいはそれ以上かもしれません。
そして久しぶりに噛んだガムで集中力があがったかというと・・・

うっうえっ・・・
噛みはじめて3分しないうちに気持ち悪くなって捨ててしまったorz
ずっと味が続くって・・・ウソじゃん・・・・・(TдT)

もうずっとガム噛んでないし、最近のガムは進化してて味が長続きするというから挑戦してみたのですが、私が退化してましたorz

というわけで集中力アップ作戦は失敗!残念無念!
ていうか甘えだよね! 何かの道具で魔法みたいに自分のナマケ癖が変わるわけないわー('A`)

関連記事

2011年06月18日 | おしらせ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年06月19日 / #【編集

Re: はじめまして

返信遅くなってしまって申しわけありません!
コメントありがとうございました。とっても嬉しいです!
通販は考えていないのですが、ひょっとしたらこの先ヤフオクに出すことはあるかもしれません。
そのときはこのブログでお知らせしますので、見てやってくださいませ。

2011年06月28日 / NAOMiN@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)