またまたオビツ11いおりん

唐突ですがいおりんのあごを削るかどうか迷ってます・・・
すこし丸めたらよりオビツ11に合うはずですよね。でもそこまでするのはどうなんだろうw 23センチボディのいおりんだってかわいくて大好きなのに。

io18.jpg

それはさておき。
またもやこの服です。ドールショウ翌日に作りました。
お気に入りのこの布がもうこれ1着分ギリギリしかなくて、取っておくのもめんどくせぇサイズのハギレだったので、修羅場の勢いそのままにさくっと作っちゃいました。
ううっ・・・この布、赤とセットでめちゃお気に入りだったんだ・・・1mくらい買っておけばよかった。カットクロス2枚しか買わなかった自分が憎い。後にまさかこんなにお気に入りになるなんて。

んでこの服、オビツ11が販売開始になったらヤフオクに出してみようかなあ・・・なんて思ってたんですけど、そんな勇気は出ないままです。
もっと気軽に作ってポンポンとヤフオクに出せたら私のダラダラプレミアム会費だけ取られ続けているドール用IDも少しは役に立つのですが、どうも敷居が高く感じてしまいます。(イベントの方が気楽かというとそういうわけでもないんですがっ)

そうそう、この服着せるのが少し難しい気がするんですよね。私は作った本人だからグイグイ着せられちゃうけど。
スナップ閉じたらだれでもきれいに着せられる服っていうのが一番親切だと思ってるので、この服はかわいいけどちょっと販売するのが後ろめたかったりします・・・
着せ方のポイントみたいな紙を同封できたらいいのかな。でもイベント前はそんな余裕ないからな。

関連記事

2011年06月01日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)