ワンピ作ったよ、の続き

祝☆ オビツ11発売!




ミニ丈も~~~
できたよ~~~~~

前回作ったロング丈のスカートを1段にしてみました。下にかぼぱんをはいてますっ。
ますますちっちゃい!

最近なんだか妙にソワソワして、まるでイベント前のように「早く縫わなきゃ…」と何かに追い立てられるような気分です。ふだんギリギリになってもなかなかやらないくせに…
いい機会なので今の内に次のイベントの準備を始めてしまえばいいのですが、何を作るかまだ決めてないのでアワアワ感だけが空回りさ!
とりあえずこの白いワンピを作ろうかなと思ってるのですが… ンン? 布が…
この布はいつもペチコートを作ってた布で、残り少なくなってたんだったorz
しかもなんか、残り全部3センチ幅に切ってある…orz
ロング丈の下のブロックの幅、3.5センチ…orz

と、とりあえず、ミニ丈の方を作ってみよう!
7月になればネットショップで予約注文した同じ布が届くし! 今度は黒も注文してるしっ!
もし余裕があれば、大きい子(21~23センチっ子)にお揃いを作りたいなー。

次回のイベント、ドールショウだとまだ暑いとは言えもう9月・・・
秋だと、下着っぽいものとはいえちょっと寒々しいかな。
となると、7月? アイドールに出るしかないのかっ!?
そろそろアイドールの申し込み締め切り近いので、まじめに検討しなくては・・・

関連記事

2011年05月20日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)