ディズニーシーにも行っちゃったよ前編 ~テーブル・イズ・ウェイティング~

ディズニーランドに引き続き、2年半ぶりにディズニーシーにも行ってきました!
ついに・・・ついに念願かなうときが来たわっ
わけあって、ずっと友達のAちゃんとシーに行きたかったんだよ~~~!

平日とは言えGW中の金曜日の5月6日。もっとコンドルかと思いきや・・・

110506_0909~0001 110506_1524~0001

ごらんのありさまさ!
おかげで一日ファストパスを使うことなく、ショーの待ち時間も最小限でいろいろ見ることができました。
BBBなんて、見たのひさしぶり・・・。

昨日書いたランド日記は1記事あたりの画像がかなり多くなってしまったので、
今回は2つの記事に分割して書いてみます。
まずはテーブル・イズ・ウェイティングの画像からどうぞ!

001_20110514023850.jpg

002_20110514023850.jpg

サルサソースを作ろうとするチップとデール。でも辛いの入れ忘れちゃった!
から~い青とうがらしをつまみ食いするドナルド・・・

003_20110514023850.jpg

ギャース!!辛すぎてくちばしが腫れちゃった!!
このたらこくちびるが外れやすいようで・・・
  ↓
004_20110514023850.jpg

ぽろっと落ちたタラコクチビルが、ドナが退場した後も舞台の上に転がってました。
最後にはこのスパイスの精のようなダンサーさんにスパイス壷に放り込まれてたよ!


005_20110514024806.jpg

日本担当のグーフィー登場

006_20110514024805.jpg

ウワサの「具」。
時代劇っぽくいうと「具の字のダンナ」とか呼ばれちゃうのかしらん。かっこいいw

USA!USA!とか言ってプルートも出てたけど
ぼけまくりでうまく撮れてなかったので画像ナシ・・・(´・ω・`)ショボーン

007_20110514025945.jpg

そしてフランスのデザート、ミニー登場
いっしょに行った友達が「ミニーの衣装はかわいくて大好きになるよ!」と言ってただけあって・・・(*´Д`)ハゥァ これはかわい~~

008_20110514025944.jpg

ミニーもかわいいんだけど、後ろのダンサーさんもきになります。

009_20110514025944.jpg

なんとクレープ! スカートがクレープになってる~~~! 
おいしそう~~。そしてめちゃめちゃかわいいっ!

010_20110514025944.jpg

そしてドタバタを経てフィナーレ。

011_20110514030843.jpg

012_20110514030843.jpg

とってもかわいくってすてきなショーでした!

続きの日記後編にはミシカやファンタズミックの画像などを載せてます。
よろしければまだまだお付き合いください☆

関連記事

2011年05月14日 | TDR | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)