ドールショウ終了しました

110501_1518~0001

ありがとうございました!


久々に…
久々に実演販売…ッ!
胸が熱くなるな!

朝方ツイッターでちび和ロリできたとか図に乗ってつぶやいてたのですがとんでもない思い上がりで、結局いろいろ先にやらなきゃいけないことをすませてるうちに時間はどんどん押して、

気がつくと3時!

あと1時間!

だけどもう気力も体力もない!

とゆー伝統のゴールデンパターンでした。
会場内ほとんど見て回れなかったぁぁー(´・ω・`)


昨夜はパッケージに時間かけすぎて、本来縫い物にあてようと思ってた時間が4分の1とか5分の1とか…
パッケージ作業って完全に自己満足でしかないのですが、エゴで自分の首をしめるとはなかなか示唆に富んだお話でありまして。
パッケージに少し手間をかけたいなら、ぺたっと貼っただけでサマになるようなシールやタグを普段から作ってストックしておくべきですよねー(-_-;)
これから考えます。


上の画像は閉会間際にまみーさんのブースに遊びに行ったオビツ11っこズです。
ちびっ子界新入りの2人はこの道の先輩に挨拶に行った模様です。
ちっちゃ仲間としてよろしくです!

関連記事

2011年05月01日 | @携帯 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)