おそろいのお洋服

おっきい子とちっちゃい子組み合わせて、お揃いで撮影してみました。
そしたら大変なことに。



左はアリですね。お姉ちゃんと妹のようなほのぼのとした組み合わせです。
でも・・・右は・・・・・・・
これはwww
だめだ、同じヘッドはやばい!
体の大きさが際立ってギャクデフォルメのように感じてしまう!!

なんだろ~~これどこかで見た絵ヅラだよなーと思ってたら

思い出した。



銀魂の年賀状の回だ。

これ。

20110430223808.jpg


この話は原作の方が圧倒的に面白かったと思います。
コラのクオリティも原作の方が高くてWいおりん画像のような微妙な違和感がありました。

まあそれはどうでもいいですが、
左の赤い子の画像、ちびっ子にネコミミつけたくなっちゃったな~~。
どうぶつっ子絶対カワイイと思う!
シンプルなワンピースにネコミミとしっぽ。

次回、

 製 作 決 定 !

かどうかはわかりませんが、もっと他にもいろいろ作ってみたくなりました。

ずっとずっと、もっと小さいお人形に服を作りたい!と思ってたので、こんな楽しい素体が出てほんとにほんとに嬉しいです♪

関連記事

2011年05月01日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)