ドールショウ31販売物!

続々売り物が完成して自分でもビックリです

今回のおかしはディズニーランドのイースターのマシュマロと、こいのぼり柄のチョコボールです。小腹が空いたら取りに来てください~。「あそこのディーラーはなんかいつも菓子配っている」と認識されるディーラーになるのが私の野望です。




21-23cmドール用
和ロリ服

赤3着、白2着 3500円
布なくなりました。この柄ではラストです。

21-23cmドール用
ミニスカゆかた

5着くらい 2500円
柄物一発ネタです。スイカスイカ~。
沖縄はもう入梅したそうです。
きっとすぐにやってくる夏の準備にいかがでしょうか。



21-23cmドール用
セーラー服セット

7着くらい 2000円
男の子にも着せられる感じです。下はキュロットになってます。

オビツ11用
ちび和ロリ服「 わろりん(仮)」
3着くらい 2000円
21-23用の和ロリと同じ布です。
白は1着しかないのでもしお揃いにしたい!と思っていただける奇特な方がおられましたらお急ぎくださいませ。


かみかざりいろいろ
くまのぱっちん2色セット、和風のぱっちん
各 300円



時間ギリギリまでがんばります!
ぜひ遊びに来てください。
関連記事

2011年04月30日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)