オビツ11のお洋服できたっ



こんな感じになりました~。
大きい子用に作った布の残りでお揃いにしてみました。

小さい服はやっぱり縫うの大変でしたっ( ̄○ ̄;)
最近和ロリ作りまくってたせいで作る手順はさくさく進められたのですが、ミシンの目の1つが命取り! 線の外側を縫うか内側を縫うかで一回り大きさ違うし、とにかく集中集中!でした。

なんと販売分も少し用意できそうです。これからがんばります。

昨日はホビーショーの最終日でした。
だんなもホビーショーを見学に行って、ついでにドールショウで会う皆さんに頼まれた分のオビツ11を買ってきてくれました。最終日ですがまだたくさんあったそうですよ~。売り切れるかも!とアワアワしながら初日にビッグサイトに向かった私・・・・・プギャー
だんながまとめて×個買ったらオビツの方が「え、そんなにたくさん買うの!?じゃあおまけにここの棚のもの何でももってって!」と言って下さったそうで、私のキューピーに続いてだんなもオマケをいただいて帰ってきました。

だんなが選んだものは








さすがだな。






そんな楽しいだんなさんですが、だんな工房ではこんなものが製作されております。



1月のドールショウでも販売した、くまのぱっちんどめです。
今回も販売します! よろしくお願いします~♪

さあ、あと24時間。命尽きるまでガンバロー!

関連記事

2011年04月30日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)