オビツ11用のちび和ロリ?



販売物の目処が立ちつつあるので、オビツ11の服を作ってみてます。
ドールショウに連れていくのに裸だとかわいそうなので…ヾ( ´ー`)

ワンフェスで大体の大きさがわかったので、23センチ用の型紙を縮小してつめておいたのですが、画像の通りまだまだデカかったようで。2回失敗しちやいました。(´・ω・`)
一発テイクを期待して本チャンの布使っちゃったのよねーもったいない!
もうこの布ほとんど残ってないのにーっ

そんなわけで、今型紙を更につめて再チャレンジなうです。
もちろん本チャンの布で!ヽ(゜▽、゜)ノ 次こそ~ 今度こそ~~~

うまくいったら右のツイッターの方にでもペタりんちょと貼りますね。

関連記事

2011年04月29日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)