ドールショウどうでしょう ~2011、春~

ご無沙汰しております。皆様お元気でしょうか。
私は震災の影響で元気に無職になってしまいました。

ドールショウ目前に迫ってまいりました!
といってもちょっといけるかどうかわかんない状況なので準備とか全然アレなんですけど、販売物が決まったらお知らせしていきたいと思います。

moblog_698eb116.jpg

アイドールの展示内でドールショウでの「浴衣ロリ作るよ予告」をしてしまった・・・
・・・ので、こんな感じで作ってみます。
5月にゆかたはちょっと早いけど、それを逃すともう次のイベントは7月末だもんね。夏前唯一の帝都イベントが今回のドールショウ春! 夏物まで行っちゃえ行っちゃえー!

会場では売り物の和ロリよりもそちらに反応してくださる方が多かったような気がします。
アホっぽいスイカ柄が印象的だからかな?
相変わらずひどいセンスの布選びだと思いますが、自分では気に入っております
我が家ではアホの子担当のいおりんにモデルを勤めてもらおうかとも思いましたが、賢そうなこんぺいさんにもなかなか似合ったので、会場でもこんぺいさんで展示しようと思ってます。

関連記事

2011年04月25日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)