アイドールやばさがきわまっとる

ああ・・・・・こんなはずでは・・・・・

スナップつけなうななおみんです。こんばんは。
明日はアイドールです。
今回は和ロリ服!を用意しました。

warori01.jpg

こんな感じで! 赤白2色です!
白っていうか、アイボリー? 
今スナップつけてます~。
価格は3500円です。よろしくお願いいたします~。

モデルはマヤっちと杏さんに勤めていただくことにしました。

warori02.jpg

ダブルいおりんでもよかったのですが、片方をピュアニーモXSボディにしたかったので・・・。

そう、モデルのボディはピュアニーモXSとオビツ21を使って撮影しています。
23の方が似合う気がします。
だ・・・だめじゃん・・・だめじゃんそんなサンプル画像!!
スカートから出てる足が長い方がバランスがいい気がします。21ではちょっと足短いかなー。スカートの裾のボリュームがすごく重そうに見えちゃうかも・・・でも重装備っぽい印象がお好きな方もおられると思います。その場合は21ボディおすすめ!

いや~。今回は少し早めにできていたのです、本体は。
肉体労働のパート勤務がイベント前日の5日まで続いてしまって、帰宅すると疲れ果て、仕事のあった日の夜のんびり進めようと思っていたスナップつけとかレースつけとかがのびのびになってしまいました。結局前日にアワアワしているいつもの展開です。アチャー・・・
アワアワしてるって言っても「イベント前夜」という慣れ親しんだ修羅場環境に対する条件反射的なもので、進み具合としては多分そんなにあわてるような差し迫り方ではないと思うのですが、前日じっくりゆっくり眠れないのはアラフォーの体にはこたえますな~・・・

さあ、まだこのあとスナップつけが残ってます。
パッケージや展示のことなんかなんも考えてません。やばい!
それではもう少しがんばります!

関連記事

2011年03月05日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)