I Doll vol.31 参加します!

ドールショウまであと2ヶ月・・・という微妙な時期ではありますが、
3月6日のアイドールに参加しちゃいます!

 2011年3月6日(11:00~16:00) 
 東京流通センター(TRC)第2展示場 Eホール
 き-22「FUEGO」


今回は和ロリ服一本で! コラボはありません~。私のアホ服だけです。
赤と白、二色用意するつもりです。
以前作った布ではなくて別の布にしました。この布、いつかこんな服縫いたいと思って大事にしまってたお気に入りの布なので、形にできてうれしいな! 和ロリ服はスカートの形がとても好きなんです。
あとは帯の布を決めないと・・・。

とりあえず、赤は3着できました。
次白作ります。
全部で4着くらいは販売分用意できるかな?

110221_1508~0001
モデルはだれにしようかな。
ボディをオビツ23にして、赤を杏さん、白を箱にいれっぱなしで遊んでないマヤに着せてみたいと思ってますが・・・似合うかな? 服が出来てからのお楽しみです。

ううーん、TRC遠いよねー。
しかしキャリーの荷物を持っていても全然違和感のない立地ではある。
今回は車係の人がなんかオバハン歌手のライブに行ってしまわれるので
展示も手持ちでいける程度のコンパクトサイズでゆるゆると挑もうと思ってます。
帰り、めんどいから羽田からシャトルバスで帰っちゃおうかなあ。


今回の申し込みは自分のいい加減さでヤキモキしましたっ!
まあこんな時期のアイドールだし・・・と思って締め切りぎりぎりに申し込んだら
投函した日のアイドールのツイッターアカウントで「残りあと10卓です!」というアナウンスが・・・
ヒィィィィ!まじですか!!

その後「増スペース決定しました、締め切り日到着分までは全て当選です」というつぶやきもあったのですが、私が投函したのはバイト先の施設内にあるポストでして・・・・・。
それってちゃんとその日に回収されてるの?配達までに+2日とかかかったらアウトなんだけど!と自分のツメの甘さにガクガクブルブルするという体たらく。

そのあと、ふだんならすぐ来るはずの「受理ハガキ」も一向に届かず、「今回から不備落選の場合は受理ハガキのかわりに不備通知が届くので落選だとすぐわかる」というのにその便利サービスもまったく恩恵に与れなかったというオマケつき。

  そしていきなり届いた出展許可証。

・・・もうほとんど落選モードでだらだらしていたのでいきなりの修羅場モードで唇マむらさきなんですけど、しかもイベント前のバイトが木・金・土と入ってて修羅場は水曜までに終わらせないとな状況なんですけど、

・・・あっ!今思い出したけど28日人間ドックなんですけどっ!!、

・・・そんな感じでいろいろぎりぎりな感じで春を迎え撃ちたいと思います。
だらっとがんばりますので今回も生温かくお付き合いくださいませ。 

関連記事

2011年02月23日 | おしらせ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

私もディーラー参加するので、お互いがんばりましょう><
ふぁいとです!!

2011年03月01日 / あっつん #O.F/LGhkURL【編集

わ~!お返事遅れてしまいましたっ!
あっつんさんも参加されるんですね。お互い当日までもうちょっとだけがんばりましょう!
お会いできるの楽しみです~~~

2011年03月05日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)