ドールショウの記事アップしたにーも

ドールショウありがとうございました!
そして日記とまっちゃっててスミマセン。
思いっきり放心しておりました。いつものこととは言え。

サイトの方にしょっぱい記事を載せてみましたのでご覧ください。

イベント2011

もうほんと、ほむぱげなんてやめてしまえ!全部ブログにしろブログに!と自分でも思います。
面倒だし見た目がひどくて情けないし~~~。
でもここはあくまで「日記」なのです。←なんかこだわりがあるらしい。
こだわりっていうか、ただアタマが固いだけかな。

そして・・・
piccomeemo.jpg
ドールショウで一番気になったのがこちら!
ピコニーモ素体ですってよ!
思わずツイッターで大騒ぎしちまったい。
本当に私が求めているものはそういうのではない気もするんですけど、
最近かねてから熱望していた「国産のちっこい人形」の話題がいろいろ出てきてとってもワクワクしています。
オビツ11も楽しみだね~~~!

んで、私が一番出て欲しい!と思ってるボディは、
SDで言うところのMSDのような・・・21-23センチっ子よりももっとロリっとした体型の
おなかがぷっくりした幼い体つきのボディです。
形としては、今は亡きボークスのかすたまボディがけっこう好きかもしれない。
あんな感じのぱーへくとなHENTAIボディはいつ出るんだよーって思います。
今そんなボディを作れば大ウケですよ、私に!!

6分の1サイズでMSD的なものがほしいなーと、ここ8年くらい思い続けている私でありますが、
その気になったらかすたまで作れるのよねー。
幸いうちにはボークス秋葉原SR改装セールでゲットしたかすたまがたくさんあるし。
あの頃は私の中でちょっとだけアツかったんだよ、かすたま!!
かすたまはいろいろ残念な商品でした・・・・・
かすたまの残念なところについて語り始めるときりがないんですけどね。
その辺については、いつかまみい師匠とともにアツく語り合いたいと思います。対談形式でw

関連記事

2011年01月27日 | 終了したイベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)