ドールショウ30、終了いたしました!



たっ楽しかった~!
毎度のことながら、苦しみながらも楽しく大騒ぎしましたw

画像右は、今回のコラボドールの豪華なツーショット!
左は、イベント前に完成画像をアップできなかった、ユリさんのうさぎっ子です。

用意したお洋服と小物も完売でした!ありがとうございますー!
いろんな方とお話できて充実したイベントでした。
まずはお礼まで…

関連記事

2011年01月16日 | 修羅場中 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年01月17日 / #【編集

初めまして。昨日うさぎ娘さんをお迎えさせていただいた者です。
朝のお忙しい中早々にお邪魔してしまいスミマセンでした・・・そして素敵な御縁をありがとうございました!
可愛いお嬢さんに可愛いドレスがとても似合っていて、姿を見る度に和んでしまいます。
今後も御縁が有りましたら宜しくお願いいたします。

2011年01月17日 / わたなべ くみ #bKinOMgkURL【編集

コメントありがとうございます。
レス遅くてもうしわけありません~~~!

>わたなべさま
こんにちは、お迎えありがとうございます!
こちらこそ、すてきなご縁をいただけて嬉しいです。
ほんと、うさぎさっ子さんは見ているとほわ~んとしてきちゃう子ですよね。ぜひかわいがってあげてくださいませ。
またお話できると嬉しいです(*´ω`)

>非公開コメントのお方
コメントありがとうございます!
ぎりぎり丈は私も気に入っているので、コメントいただけて嬉しいです。
あの丈は、「ぎりぎり丈でもじもじするいおりん」という揺るぎのないシチュエーションから生まれておりますw
いおりん男の娘同士がいらっしゃってとても心強いです!

2011年01月28日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)