ドールショウ非通知

わりと近いところに住んでる友達のところにはもう届いたというドールショウの当落通知。
私のところには翌日になっても届きません。
サイトを見ると受付受理されたディーラーとして載ってるのですが、土曜まで待って来なかったらメールしてみるかなー。ドールショウで郵便事故は3回目だ~。コミケは当落通知が事故で来なかったことは2回。けっこう多い方かもしれない。



先日書いた保険のことで保険会社から聞き取り調査したいというということで、先ほど電話がありました。まだ揉めとったんかい。

―9年前の3月28日に何をしてましたか?
―その日あなたは書類上問診を受けたことになっています。
―弟さんと連続して受けていますが、覚えていることを話してください。

9年前ってお前。
なんか、受けてもない問診を「受けた」ことを前提として「思い出せ」と言われても・・・まあそういう聞き方しなきゃいけないんだろうけどさ。
ここは一刀両断に断ち切った方がよかろう、事実がないなら向こうもそういう返答をしてくれた方が都合がいいと思ってるはず。


「私は友達がいなかった上にニートでひきこもりだったので、人に会ったり質問されたりしたらとても不快なこととして覚えているはずです。誰にも会ってませんし、問診も受けてません。」



言ったあと激しく後悔した・・・・・・・・・・・
関連記事

2006年07月20日 | いつもの日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

凄い答えだ!
調査員ビックリしてたんじゃない?(^-^;

2006年07月20日 / たまお #KIXRJWbEURL【編集

>たまおちゃん
ポカーンとしてる感じで「・・・はあ、そうですか・・・」って言われたよ(泣)

2006年07月23日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)