ドールショウこんなんでしょう

もうショウしかあってねええええええ!

RDD004.jpg
RDDコラボドール
 アイペイント:まみいなつ紀(さんくす人型開発局)
 アウトフィット:NAOMiN(FUEGO)

RDD005.jpg RDD006.jpg
アウトフィットセット内容
 ワンピース / スカート / かぼちゃぱんつ
 ヘッドドレス / ネックリボン
 レースの傘



一応デジカメで撮った画像もアップしてみます。
あまり・・・あまり携帯で撮ったのと差が・・・・・
でもちょっとおっきい画像も載せちゃえるのよね。
全身画像はやっぱりデジカメの方がいいかな。

RDDブログの方にもちょっと違う画像が載ってます。
気になる方はそちらもどうぞ~。
私が撮った画像をまみーさんが編集してくださってるのでなんかどきどきですw
同じ画像使ってるのにお前・・・・ということに・・・なってるなってるwww

トップページもちょっと更新した~。
トップの画像、ちょびっとトイカメラっぽくて気に入ってます。
サイズ変えただけでなにもいじってない状態なのですが、ぼんやりしててね。
ぼやけてるだけなんですけどね。
私はちょっと暗かったり、陰影がはっきりした画像が好きなので、こんなのがお気に入りです。
この記事の一番上の画像もけっこう好き~。

セットにはレースの日傘もつくんですよ♪ ロリ度あーーーっぷ!
重いのでちょっと持たせるの大変なんですが、かわいくキマります!

おまけにも一枚!
RDD007.jpg

カスタムドールのお渡しは1時頃を予定しております。
早めのお受け取りも可能ですので、ご相談ください♪


え、和ロリ服?

今袖を3枚裁ったとこ! やべえよたすけて_ノ乙(、ン、)_
関連記事

2011年01月15日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)