ドールショウどーしよう

ドールショウで販売するドールです。

RDDコラボドール
 アイペイント:まみいなつ紀(さんくす人型開発局)
 アウトフィット:NAOMiN(FUEGO)

110115_0026~0001 110115_0041~0001
ヘッド:ボークスミニヘッド美白/ライトブラウンツーテール
ボディ:オビツ25M胸ホワイティ


携帯画像ですみません。
このあとちゃんと写真撮れたらまた更新します。
ドール画像や詳細は まみーさんのブログ「ゲシュタルト再構築」 で!

ボークスミニ美白のツーテールヘッドをルーズなカーリーヘアに。
そしてボディは驚きのオビツ25ホワイティ!
ロリっと、それでいてすらっとした超~~~美しい組み合わせです。
これ、ボークスのミディ素体ではできないの・・・?と思ったら
ミディには美白がなかったんですよね・・・_ノ乙(、ン、)_ダメダコリャ

お洋服はピンクのフワフワした布でちょっとベビードール風にしてみました。
ヘアバンドもちょっとお風呂ターバンっぽく。
あらかじめまみーさんにヘッドの画像を見せていただいてたので、
ボリュームあるカーリーヘアにお風呂あがりっぽいくしゅくしゅヘアバンドをすっぽりかぶって、ベビードールっぽい甘エロな服を着て・・・という妄想がうねうねと広がってゆきました。
でっかいふかふかクッションにうもれて、くまでもだっこしてたら最高なんですが・・・
さすがにそこまで小物がそろってなかった><
いざという時のために、光沢のあるシーツにマットレスの質感を再現できるウレタン板、枕などの撮影用小物を用意しておかなくてはいけませんな、清純派ディーラーとしては。

ハッ、
こんなくだらないことを書いてるばやいではなかった><

でも私の8割はくだらないことでできてるので仕方がない。仕方がないのですよ!!

関連記事

2011年01月15日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)