ドールショウどーでしょう

目前にせまったドールショウにおそれおののくなおみんです。
お、久しぶりにこの書き出し。

今回はコラボのカスタムドール2体を中心に、前回の残りの天使服と、
あと間に合えば和ロリを少々という感じでいこうと思います。
いこうと思いますっていうか、それしかできなかっていうか。
うん、まあ年の初めだしね! 新年早々っていうか、今年もこの調子かいっていうか。

下はさんくす人型開発局のまみーなっきーさんのドール用お洋服、製作中の試着画像です。

110114_1741~0001 110114_1948~0001

左はちょっと問題がね、うん、ごめんなさい。
首にまくリボンを作ったのでつけてみた。
たまたま裸のいおりんがそばにいた。
だからこうなった。
事故です。

右はドレスの着用~。なかなかかわいいです。
こういうふわふわの服はあまり着せたことがないのでどきっとした~。
女装ばかりの我が家のいおりんですが、どっちかというとコンパクトだったりタイトだったりな服ばかりで、こういうふわっとしたロリロリなお洋服はあまり着てないかもです。
もともとこういう路線の服を作る人だった気がする私なので、今度この服を販売用に作ってみようかな、と思ったり思わなかったり。

まみーさんのヘッドも到着しておりますので、明日は本チャン画像もアップいたします。
いおりんが着るよりもより華やかですよ~~~!

続きを読むからは・・・はくしゅのお返事を・・・・・ドキドキ

ブログに拍手を設置して2ヶ月・・・
コメントがいただけるようになるとは~~~! 嬉しいよ~~~!

1/8にコメントくださったY様
男の子ドールにそんなに興味のなかった私も、いおりんで新たな扉が開いてしまいましたっ!
これからもぐっとくる画像がとれるよう、新しい服を作ったらまずいおりんに着せてみる作業を怠らないようにしようと思いますっ(`・ω・´)
コメントありがとうございました!

関連記事

2011年01月14日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)