アイドールおわっとる

IMG_3122.jpg
脱力から復活しつつあります。

I DOLL 30、終わりました。足を運んでくださった方、ブログやツイッターを見てくださった方、本当にありがとうございました。そしてRDDのみなさんお疲れ様!
レポをRDDブログの方に上げようと思ったのですが、今この時間なぜかRDDブログのあるFC2のサーバーが落ちてるみたいで。また明日にでもアップしようと思っています。タイミング悪すぎー。

次回は1月のドールショウです。私の個人ディーラーの「FUEGO」で参加いたしますが、RDDのみなさんのコラボ作品や委託品もある予定です。
ドールショウまであとちょうど1ヶ月だけど、年末はさむから実質3週間もないよね~~。やばいよね~~。心のすさんだ修羅場はまだまだ続く・・・でもそのおかげでこのブログも少しは更新しつづけていられるかもしれません。
1月16日まで、今しばらくお付き合いくださいませ。走りきります。(`・ω・´)キリッ!

関連記事

2010年12月16日 | 終了したイベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)