ドールショウにて

だんなが立派なカメラを持って来ていたので任せっぱにしていたら何も撮ってませんでした(笑) 笑いごとじゃあないんですが。
なけなしの画像の中から2枚ほど貼ってみます。

当日の売り場はこんな感じでした。
DS16売り場風景

空っぽのカゴには椿服の箱を入れるつもりだったのですが、すっかり準備を忘れてて、一度もこの売り場に並べられることがないままでした・・・。
左手前のお嬢さんたちは委託でお預かりしたまちゃこさん&愛子さんのコラボドールです。

今回のメイン、ぶんかちゃん
文化ちゃんズ

左がまみーさん作、右がユリさん作。
この二人を並べて展示しようとしたらお隣のまみーさんから悲鳴が(笑)
やはり別の作家さんの作品と並べられるのは、作家さんにとってプレッシャーのかかることですよね。デリカシーなくて申し訳ないです。だが写真は容赦なく載せる!!!
でも服を作った人間からすると、この二人はどちらも甲乙つけ難くかわゆいと思うのです!!!

関連記事

2006年05月13日 | 終了したイベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)