アイドール につまっとる

もう全然韻を踏んでないことは気にしないことにしました

ここで修羅場トリアージ!
午後の作業の順序を決めていくよ!



・とりあえずミシン作業を全部終わらせる!
 ↓
・パッケージ製作
 ↓ (6時くらいを目標)
・外出、一応買い忘れとか差し入れとか買い足したいものとか気分転換とか
 ↓
・晩メシ、まみーさんの荷物受け取り
 ↓ (9時台を目標)
・ディスプレイ、売り物確認
 ↓
・荷造り
 ↓(日付変わるくらい目標)
・自分の縫い物ラストスパート!
 ↓
俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ!
なおみん先生の次回作にご期待ください!




打ち切りへの道みたいになってますががんばります。
修羅場実況はツイッターで・・・といいたいんだけど、今ツイッターってPCの方落ちてんだよねー。携帯からは見れるし書き込めるんだけど。しばらくは携帯から実況します!

続きを読むでおまけ画像

RDD001.jpg

天使ちゃんふたりをよりそわせてみました。
金髪むっつりちゃんにいぢめられてるショタくん、という先入観だったのですが、
こうして組み合わせてみたら「泣き虫弟としっかり者のおねえちゃん」に見えますね。
か~わえぇ~のぅ~~~vvvvv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
↑なんか登録してみました。ドールサーチとかも全然入ってないのに・・・w

関連記事

2010年12月11日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)