クリスマスツリーがやってきた




アイドールまであと2日。
バイト帰りのへとへとの体にレッドブル注入して、浅草橋までクリスマスツリーを買いに行ってきました。
もちろんディスプレー用ですが、イベント終わったらうちで使います。
ここ数年、ディズニーリゾートのクリスマスグッズで出るオーナメントを買っていたのですが、それらがようやく日の目を見ることになりそうです!

シモジマのツリーは安いので、卓の上に飾るにはちょっと大きいけど90センチにしようかな…と思ってたのですがっ、この時期になるとやっぱりいいサイズのはもう売り切れてて。
90センチって一番人気みたいですね、そう言えば11月に浅草橋に来たときも、90センチはちらほら売り切れの札があったのを思い出しました…
しかたなく60センチにスケールダウン。そこであまり大きいツリーだとお客様とのやりとりに支障があることに気付く私。
そう、60センチでいいんじゃん60センチ! 初めから私には60センチを買う運命だったんだよッ!

というわけで小振りの60センチツリーゲット!
値札は550円くらいだったのですが、レジに持っていったら350円くらいに値引きされてびっくり! もうクリスマスものも終わりなので割り引きしてるみたいでした。
オーナメント1つより安いツリーだけどw、太い枝がわりと密になっていて見栄えもいい。安いツリーだとひょろっとしてて針金感丸出しだったりしますよね。そんなのはヤダナーって思ってたので、良い買い物できて嬉しい。
1つでも多くの展示でツリーを囲めるように、残りの1日がんばります!

関連記事

2010年12月10日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)