アイド~ル コラボ~る

 

昨日に続き、コラボドールの画像です。
こちらはショタっ子。なんと男の子ですよっ!
金髪ちゃんにいぢめられてるのかな、いまにも泣き出しそうなみごとなショタっ子です。
いけないことをたくさんしたくなりますね!!
実際、このお人形の写真を撮っていると、それだけでとても悪いことをしているような・・・そんなすがすがしい気分になれました! 写真撮るだけでいかがわしい気分になれるドール・・・みなさんもぜひそんなショタっ子を1体おそばにおいてください!(ヲイ

アクセサリーは金髪ちゃんと同じくぴくしいがあでんのむぎねこ様、
まほーのつえ製作はサルにんの朱天様です。

今晩あたり、RDDブログの方にも追加画像を上げようと思ってます。デジカメで撮ったのうまくとれてるかな~~~。

ちなみにこちらのお洋服は、服だけの販売もあります。
色のついたパイピングはついてない、白一色のシンプル版なんですが、そちらの画像はまた明日!(まだ撮ってない的なアレ)

関連記事

2010年12月09日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)