I Doll vol.30 ! あと1週間!

I Doll vol.30 参加します!
12月12日開催です。
浜松町です。


うん、ドルパと同じ日だね

有明の2大イベントを見終わって、時間とお財布に余裕があったらぜひゆりかもめでハシゴしてきてください。
ラスト1時間くらいは入場無料なんじゃないかなあ?
あえてこの日を選んだチャレンジャーな我々の船出に幸あれ!

といいますのも、今回の参加はいつものFUEGOのディーラー名ではなく、「RDD」。
RDD、レッドデータ・ドールズです。
「あいころもち」さん、「サルにん」さん、「さんくす人型開発局」さん、
「ぴくしいがあでん」さんと一緒に合同で出展しちゃいます!
 テ ー マ は ク リ ス マ ス !
卓をあずかるのはこの私、FUEGOのなおみんでございます。
他のみなさまは当日いらっしゃいません。(愛ちゃんは来てくれるかな~?)

RDD、この呼称はさんくす人型開発局のまみー局長がおつけになったもので、
なんかイベント出るたびにカスタム系のディーラー減ってるけど俺らまだまだ1/6LOVEだぜ?という集まりでありまして、早い話が「1人で1卓埋めるの大変だけどみんなで売り物持ち寄ればもっと楽にディーラー参加できるんじゃね?」的な企画であります(オイ
まだ何があるか確定じゃないですけど、販売物は追ってお知らせします。
RDDのブログを作って、みなさんの販売物をまとめて見れるようにしたいと思ってます。
そちらはもうしばらくお待ちを~。現在メンバーによるチェック作業中です!

んで、名づけた張本人のまみーさんが「RDDって名前を見て、DDのディーラーだと勘違いされるのではないか」などと言っておられて、「なわけねーよ、心配性すぎらァ!」と思ってたのですが、フタをあけてみたら

なんかDDの島に配置されてました。

お客さんに誤解されるよりも深刻じゃねえか!(゚⊿゚)

リストではちゃんと「1/6素体オリジナル」で分類されてるのに、なぜか卓のジャンルわけだとDDの島に・・・・・。
おかしいだろ?おかしいよね? なに、ジャンル申請よりも名前のイメージ優先!?
と一瞬混乱しましたが、まあ・・・あれか、「1/6素体オリジナル」ってジャンルで申請してるのは私だけだったってことですよね・・・・・
他の方の話をうかがうと、ほかのアイドールでも「1/6素体オリジナル」で申し込んだら自分だけで取り残されてしまっって、他の1/6ディーラーはカスタム系も含めて「その他ドール」にいらっしゃった、という現象が起こってるようで、もうこのジャンルの選択肢がなくなるのも時間の問題なのかw

ドールショウでは一応ミックス配置になっているので申し込む時のジャンル申請を気にしたことがないのですが、アイドールは次回申し込む時は考えちゃうなあ。
・・・って私個人ではカスタムドール作ってるわけじゃないからその他でいいのかもしれないけど。

そんなわけで、修羅場の1週間がはじまります。
どうぞよろしく!

関連記事

2010年12月05日 | おしらせ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)