たまにネットにつなぐとこれだ

長らくホームページに利用していたインフォシークのiswebライトが10月末でサービス終了してしまうそうなので、あわててお引越ししました。

このブログの左上の「Bellfuegoに戻る」から新しいアドレスに飛べるようになってます。
といっても中身は何も変わってません・・・

いや~それにしてもびっくりした。
全然知らなくって。
たまたま自分のサイト開いたら「終了のお知らせ」のバナーが出ててナニィ!?ってなもんですよアハハハハ
有料の方はサービス継続されるらしいのですが、一応お値段を調べてみたら、こーゆーのってけっこう高いのね~~~・・・年間6300円。ひと月500円かー。
私には必要のないサービスだw この日記すら満足に続けられてないのにお金払ってほめぱげ運営とかありえんですよw

さて、帰省のなんのとあってしばらくいつもどおりの放置となっておりました当日記ですが、そろそろまた記事を書けたらいいなと思ってます。
12月のアイドールに申し込みをするというチャレンジャーな私たちをどうか生暖かく見守ってくださいっ

関連記事

2010年10月26日 | おしらせ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)