ハロウィンではない、ハロウィーンだ。 その2

ディズニー・ハロウィーンストリート
”ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”


hal2010_005.jpg

さあ、ハロウィーンのパレードがはじまるよ!

hal2010_004.jpg

逆光だけどな!!

逆光だけど泣かない。1回しか行ってないのにそんないい写真とれるわけもなく・・・orz
そのかわりトリミングでごまかしてみるよ。
れっつ・ごーとぅ・スプーキーヴィル!

hal2010_007.jpg

チップとデールに続いてはミニーちゃんのフロート

hal2010_008.jpg hal2010_009.jpg

くだものいっぱいのダンサーさん・・・って口が!ぎゃー!

hal2010_010.jpg

hal2010_011.jpg

男前登場

hal2010_012.jpg hal2010_013.jpg

このダンサーさんの衣装もとっても男前!
かっこいい~~

hal2010_014.jpg

デイジーとクラリスのフロート。
こうして見るとほんとにぐにょって見えるな~

hal2010_015.jpg

hal2010_016.jpg

マントの前を閉じてるとわからないのですが、ばさっと開くと
ギニャース!!と声を上げたくなるかわいいにゃんこ!
ピンクのスカートがお口になってるところが秀逸ですね。
今回のハロパレの花形コスチュームは間違いなくこれ!

hal2010_017.jpg

プルートとグーフィーのフロート。
どうでもいいんですが、プルートもグーもどっちも犬なのに、方や人語を話し常時2足歩行し人間の嫁もいて、方やワンワンと吠えるスーパースターのペット。両者の関係を思うと胸が熱くなるな。

hal2010_018.jpg

hal2010_019.jpg hal2010_020.jpg

〆はドナルド。

hal2010_021.jpg

すんません、あんましいい画像なかった(;´Д`)

関連記事

2010年09月22日 | TDR | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

充分いい画像じゃないですかー!!
立ち見でしょうか?
撮影するならやっぱり立ち見のほうがキレイに撮れますよね。

場所によってはパレードの曲が始まってからフロートが来るまで
すっっごい時間がかかるじゃないですか…
曲が始まってワクワクで手拍子!・・・えーと、まだ?みたいな。
あれが個人的にとてもテンションが下がるので
自分もこの辺りのスタート地点付近で観るのが好きです♪

2010年09月23日 / ユリ #oyD4ODhoURL【編集

わーい、ハロウィーンマイスターのユリさんに褒められた~~~!

スタート地点はテンポがいいっ!トゥモローまで早歩きでもう一回見れるしw 背景はハブが一番いいんだけど、パレード楽しむなら私もこの辺が好きです。
この日はハブはすごい混んでたのにスタート地点付近はがらがらで、立ち見の1列目を15分前に余裕で確保できました。
座り見での撮影だと1列目でも近すぎたり思いっきり見上げるアングルになっちゃったりするので、立ち見の方が全体が撮れて良いですよね~。

あ、さっき2007年のクリスマスパレードを撮った映像見てたら、音楽がかかってから先頭到着まで5分もかかってたw これは萎えるよね~。

2010年09月27日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)