レポをあげるまでがドールショウ29 ってほんとですか?

サイト更新した!!
上の「 Bellfuegoに戻る 」からご覧ください。大きめの画像でブースの様子を紹介してみました。
やっぱりめんどいから直接イベントページにリンクしちゃうっ

ds29_001.jpg

同じような写真しかないのは許してやってください・・・
たくさん撮ったような気がするんだけど、展示ひとつでいっぱい撮っても結局同じ写真しか撮れないよね!

ds29_002.jpg
このコストコのブッフェ台は使い勝手がいいなあ。適度に場所を占領してくれるし、雰囲気もいい。

売り物がカスタムドールしかなかったので、「にぎやかし要員」としてお宝ドールズの皆様に集結していただきました。
こう言っては自慢になりますが、2段目にいる3体、実はドールの女神様なんですよ?
頭をなでるとアイペがうまくなる・・・かもしれないそうです。ウソです。でもご利益ありそうでしょ?



以下はご近所さんのブースとかのお写真も載せちゃいますっ。
続きを読むからどうぞ!




ds29_003.jpg

こちらは「あいころもち」さん。愛ちゃんのブースです。
まだ準備中に写真撮らせてもらいました~~ ジャマしてごめんねっ
ピンクハウス者の愛ちゃんらしく、正統派なドレスセットですっ!
もこちゃんにはこういうの最高によく似合うのう・・・。



ds29_004.jpg ds29_005.jpg

波留香」のかよ様の男性ドール、そしてスーツ!スーツ! かっこいい~~~
麗しいお顔に、丁寧なつくりの服で、存在感がすっごい!
左のマリウスさんの方は、写真撮ろうとしたら100パーセント顔認識するんでびっくりしてしまいました。
めめ、めがねがあるから精度が高いんですかね??などととんちんかんなことを言ってめがねをはずしていただき、めがねなしの素顔画像もゲットしてしまいましたよわたくし!



ds29_006.jpg ds29_007.jpg
ds29_008.jpg

さんくす人型開発局」まみいなつ紀様の Brownie たち。
ちっこくってかわゆ~~い!
ディスプレイもシックで雰囲気いいなあとぐっときましたっ。
まみーさんとは今回カスタムドールも一緒につくらせていただいたのですが、
そちらのドールの展示は私のブースで奪ってしまったのでした。だって他に並べるものがない状態だったんだもんごめんなさいィ!><


んで、私どものドールに包丁というこの秋のマストアイテムを供給してくださった大恩あるディーラーさま、というか1/6武器商人、「サルにん」さんところも合体だったのですが・・・開始直後に人垣ができて、壁がなくなったらもう売り場になにもない・・・といういつものパターンで写真とりそびれちゃいましたorz
会場前に撮らないと資料画像も残せないサルにんさんパネエです><
関連記事

2010年09月17日 | 終了したイベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)