だまされた人がいなければうそをついたことにはならない、わけないか




うー、ドルショの話をするはずだったのにぃー。
ついでにサイトも更新しようと欲張ったら日記書けなかったアルヨ!
もしコラボドールや展示のお宝ドール画像を楽しみにしてくださってた方がおられましたらゴメンナサイ!
明日こそ更新!

かわりと言ってはなんですが、いおりんどアップ画像をどぞー。

「ん?いおりん?」

って思いましたっ?思いましたっ?
この子は実ははまみぃなつ紀さんによるリペイントいおりんですっ!うちの子になりました~。いえーパチパチ

私がついったーで

「いおりんはかわいいけどもう少し恥じらいがあれば…」
「女装をさせてもにっこり笑ってるので『むりやり着させられてる感』がない」
「困り眉だったらいやいややらされてる感があって劣情ばくはつ」
「ぽかん口だったらアホの子がよくわからないままに女装させられてる感があって背徳感ばくはつ」
「頬が赤らんでたら恥ずかしいけどちょっと女装を喜んでる感があって萌えばくはつ」


などと力強く語っていたところ、それらを全て盛り込んだ、
ある意味やりすぎなリペイントを施してくださったのですっ。
この表情の破壊力たるや!
その辺に転がしてるだけでものすごいプレイをしているような気分になるぉ…

ドールショウでデフォいおりんといっしょに飾ってたのですが、
なんか表情が違うだけで同じドールとは思えないくらい雰囲気が違ってびっくりでした。
これまで素直でかわいいと思ってたデフォいおりんが、こまいおりんと並ぶと
だんだんいじめっ子腹黒キャラに見えてくるという…相対評価ってこわいっ><

それにしても、このリペ子の顔を見てると、眉だけ、もしくは口だけリペだったとしても、
頬にチークをいれるだけでも、
それぞれ別のかわいさがばくはつしそうで、いおりんとはなんと応用の利くすばらしいドールなのだろうかと感動しました。
皆様もぜひお試しください。そしていおりんを男の娘として愛でましょうぞ!!

末永く可愛がりたいと思います。
たくさん着せ替えて写真撮っちゃうぞー!

関連記事

2010年09月15日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)