イベントおわってきがぬけて

 

ドールショウ終了いたしました!
ありがとうございました~~!

ドルショにあわせて遊びに来ていたお友達と、ドルショ翌日にディズニーランドに遊びに行って…
全く疲れを感じることなく丸一日、夜10時までガッツリ遊んでしまいました。半年ぶりのランド~!
足もぜんぜん疲れず、体も軽く、なにこれ魔法かかってる!と思ったのですが、うん、さっき魔法切れた…
ドッ!と来ました、ドッ!と。

次回のこともぼちぼち他のディーラーさん方とご相談させていただいてますが、
まずはちびちびと荷物の片付けをしつつ、体力回復をはかりたいと思います。

明日にはデジカメで撮った画像で展示の様子や本人解説(笑)をしてみようと思ってますっ!
イベント終わっても日記放置にならないよう頑張ります。

関連記事

2010年09月14日 | 終了したイベント | とらば 0件 | とっぷ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)