もうだめだと思ったところからが勝負

 

午後になってもなかなか活気の衰えないドールショウ会場なうです。

そもそもの売り物もなく、まみーさんのカスタムドールも瞬殺、なぜか場内カメラを使う人が少なくてあまり撮影のお声もかからないし~、なんかとってもボヘーっとしてまふ。
買い物に行こうにも、あまり寝てないのでなかなか動く気にならな~~~い! そして家に帰って「ああ、買い物行けばよかったorz」ってなるんだよわかってるんだよぅっ!

気を抜くと机につっぷして寝てしまいそうなんですが、後悔を減らすために残り一時間徘徊してきましゅっ!

関連記事

2010年09月12日 | @携帯 | とらば 0件 | とっぷ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)