I DOLL画像前編

おそらく日記をブログにした人がみんな通るであろう道を私も通っています。

そう、サイトの方は放置なのにブログにばかり記事をのっけてていいのかどうか。

イベント報告をここでするかサイトの方にアップするかで悩んでいます。サイトをブログに一本化するのはさすがに勇気ない。でも写真アップして文章書いて・・・というのはこっちの方が楽。おっきい画像上げても勝手にサムネイル作ってくれるし。

一応今回はこちらに書き込んで、後日同じ内容でサイトの方にもアップするという方法で行ってみたいと思います。サイトはもうまとめサイト扱い・・・。




ではイベントのご報告と参りたいと思います。

sp_zentai.jpg

なんか机がですね。ビッグサイトサイズの事務机が縦に二つ並んでました。それで1spが都産貿サイズの卓になっているという。無知な私は普通に事務机半分だと思ってたのでうれしかったです。
でもやっぱひな壇置くとつぶれちゃう。今回ひな壇がスカスカだったから特に。

sp_dress.jpg

ぷちぷり売り場。なぜかどうしても壁掛けでディスプレイしたいぷちぷりです。その方がつるし売りっぽくてチープでしょでしょ?
しかし今見たらワイヤーネットを無理にコの字にする必要なかったような。L字で十分なんじゃないか・・・やたら狭いコの字でとても窮屈な感じで、横のもこちゃん着用とのつながりがなくなっちゃっててとても悪いディスプレイだと思いました。でも半卓だから仕方ないか・・・。

sp_doll.jpg

こちらは微妙にさびしいドール売り場とドール展示。もう少し着用とか過去作品の展示持っていけばよかった・・・
これは開場30分くらい前の画像なので、このあとユリさん持参のミニチュアベビーグッズなども飾り付けられ、もうすこし華やいだ感じになりました! 感謝!



明日はカスタムドールの個別画像を紹介します。
ちゃらっちゃっちゃっちゃ ちゃ~らら~ら~ら~~ ら~~~~~(世界の車窓から風に)
関連記事

2006年07月11日 | 終了したイベント | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

思ったより普通に見えるねv-433
赤ちゃん服ヤバイ!

2006年07月11日 / たまお #KIXRJWbEURL【編集

>たまおちゃん
コメントありがとう~。
そうかな~・・・
補正の仕方わかんないし、ちょっといじっただけでもういいや!と思ってアップしました。
何枚も撮った中でまだまともなものを選んだんだけど、もこちゃんの着てる服は全部緑色になってました。
赤ちゃん服ヤバい?ヤバい? うさ服をロンパースに見立てるのはユリさんの発案なのでユリさんをホメてあげて!>< 私もヤバいと思いました!

2006年07月12日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)