息抜きより生き抜け

moblog_845482cd.jpg

キャラホビに出かけてみました。
テンション上がりきらないので何かパゥアを補充できたらと思ったんですが、補充どころかなんか時間をむだにしただけのような…あまり見るものなかったなぁ。私ガンダムとか興味ないし…(ええー

画像はそんな私が一番テンション上がった瞬間です!
自衛隊と在日米軍のコーナーなのですが、マリのレイヤーさんが偵察用バイクにまたがったとたんすごい勢いで自衛隊員の皆さんが集結して全力で撮影しておられましたw 撮るよねわかりますwww

在日米軍コーナーでは日米同盟についての冊子とイメージDVDをもらったのですが、これがなかなかおもしろかったです。
新居あんず(アライアンス)ちゃんと、彼女のお家にやってきたうさ(USA)クンを中心に、同盟とは何か、どうして必要なのかをわかりやすく説明した萌えまんがでしたw

これを在日米軍司令部が作って国防省印刷局が印刷してると思うと胸が熱くなるな。
後日ドール服作るのが嫌になった時にでも、追記で紹介したいと思います。

関連記事

2010年08月28日 | ヲタ話 | とらば 0件 | とっぷ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)