バカの考え休むに似たり 縫わずに悩んでるだけの時間は寝てるのと同じ だからもう寝る


オビツ25用の服を作ってます。さんくす人型開発局様のカスタムドールが着てくださる予定です。

オビツ25素体って持ってなかったのでアキバに買いに行ったのですが、微妙にさえない乳に目が点にw
でもこのぷりケツみたいなおちちを見つめていると妙に愛おしくなってきて、気がついたら指でぷにぷに摘んでましたヾ( ´ー`)ノ
ソフビのぷに乳とぷにへそを生かした服にしたいなーと思って、前が開いた服にしてみました。

この上にさらにもう一枚着せるかどうか、激しく悩み中…。カスタムドールの装備としては物足りない。やっぱり上にローンのオーバーワンピだよねー。

関連記事

2010年08月25日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)