I DOLL 終了いたしました

お越しくださった方、ありがとうございました!
お友達のみなさん会えて嬉しかったですー!
ロクにご挨拶もできない状態が続いてて情けないです。

今回はなんとはじめて!明け方ふんばることができました。
いつも明け方になると気力が尽きて、そのまま起きてがんばれば残りの作業が全部済むところを、つい「1時間だけ」といってガッツリ寝てしまって結局作業が終わらない、という自爆のようなことを繰り返しているのですが・・・
今回は思いとどまりました。ふんばった!
おかげでぷちぷり24着を販売することができました。
よかったー。

でもこんなにアレしても、なんか他のディーラーさんはもっとすばらしい服を30着50着と大量に用意しておられるんですよね・・・それって魔法? つうか情けないです・・・・・なんでこんなダメ人間なんだろ?



今日の会場PIOはうわさどおりの不思議照明で、真っ白はどこまでも青く、生成りはより黄ばんで見えるのに感動。
人間の顔は緑色がかって見えるんですよ!これはすごい!
そしてどん曇りにもかかわらず外に出た方がよっぽど明るいというこの矛盾。

あのほの暗さに睡眠不足も併せて体内時計がすっかり狂ってしまって、すっかりおねむモードに突入してしまいました。
イベント後にお茶したとき激しく長話しまくってたはずなんだけどところどころ記憶がないです。


また後日あらためて、イベント画像をアップしたいと思います。
ユリさんのベビー服っ子は破壊力バツグンでした。とってもかわいかったですよ~。お迎えいただいた方、ありがとうございました!


そして次のイベントは・・・一応9/17ドールショウに申し込んでます。正直まだ参加するかどうか決心ついてないのですが・・・。寄る年波でもう修羅場ダンスはキツいのであります。2ヶ月毎はムリなのであります。
さらにその次は11/5のI DOLL、初のTRC開催なので、そちらには参加しちゃいます。7日からはディズニーランドでクリスマスファンタジーがはじまりますので、それを心の糧にがんばれそうです(笑)

関連記事

2006年07月09日 | 終了したイベント | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

お疲れさまでした!
画像UP楽しみにいてるよ~
会場の変な照明のせいで、写真も色おかしいのかな?

2006年07月09日 / たまお #KIXRJWbEURL【編集

お疲れさまでした。
なんとかなったようで何よりです。
今回全然応援出来なくて残念でした。
あまりの残念さに、昨夜はなおみんの修羅場でスナップ付けする夢を見てしまいました(笑)

2006年07月10日 / まちゃこ #mQop/nM.URL【編集

お前らありがとう!

>たまおちゃん
次こそは余裕のあるイベントを・・・と思い続けて早7年。夢は夢のままにしておいた方がいいよね、いいよね。
写真、やっぱ変な色だったー! 黄緑色の布を敷いたところで撮ったのなんか全体ほんのり緑。補正できるかなあ~・・・

>まちゃこさん
何とかなりました。次回もなんとかすると思います。つーか余裕もって準備するという選択肢がない自分が嫌です。
おお!朝起きたらついてなかったはずのスナップが全部ついていたのですが、まちゃこさんがやっておいてくれたのですねっ!
なーんてことになってたらどんなにありがたいでしょうか。もしそうなったら毎日私の夢を見てください。ほんとに。

2006年07月11日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)