ブログのプラグインにいろいろつめこんだら結局自分にしかわからない作りになる


ちっちゃい画像~ だけどこれが何か見えるかなぁ?
ドールサイズのちっこいぱっちんどめです。どーんと100個とどきました~。

前から何度か日記でも「なかなか見つからない」と嘆いてた、この極小サイズのぱっちんですが、なんか目の前の箱で検索してみたらふつうに取り扱ってるネットショップがありましたwww
どんだけリアルで探してたんだよ私www

ヘッドドレスやリボンをつける用にと思ったのですが、このぱっちんに造花をつけたり、デコ用のモチーフをつけたらかわいいアクセになりそうですよね。
浅草橋に行ったら、そんな風に使えるモチーフを探してみようと思います♪
雑貨屋さんみたいにかわいいぱっちんどめをいっぱい並べられたら…



売り物の水増しになっていいかもしれないな!! うん!

関連記事

2010年08月24日 | @携帯 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)