続けるのは難しいのに怠けることを続けるのはなんであんな簡単なんだ

20100822011027.jpg

こない来ないと思ってたら、いらしてたドールショウ最終案内。
なんでか知らないけど1スペースなのに2スペース分4枚の入場証が… これはもう死んでもやれよ!お前前回アイドールさぼったんだから2回分死ぬ気でやれよ!っていうドールの神の怒りのメッセージに違いないっ

だが華麗にスルー♪

ちょ、お前それで不正入場する気じゃ…というご心配には及びませんぜ。
ドールショウは入場時にディーラーリストと照らしあわせてチェックしておられるので、申請人数分しか入場でけません。
余分に入ってた分は当日受付でお返しするつもりでーす。

というわけで、ドールショウ29、参加します。
3階 Aー30
FUEGO

です。何があるかは…でも前回のセーラーっぽいセットはありそう。
さんくす人型開発局のまみー様のドールにお洋服作らせてもらえる予定でっす!

関連記事

2010年08月21日 | おしらせ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)